愛知県の全メーカー新車販売、リースナブル(カーリース)の三和サービス

オススメのカスタムカーございます!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?デュクシー豊田店です ( ´Д`)ノドモ

ソワソワする季節が始まりましたね~。お客様の中にはもう夏を楽しまれている方もいらっしゃるのでは!?

そんな先取りの方にも、今から楽しみますって方にもオススメしたい車がデュクシー豊田店にございます!

 

H25 ヴェルファイア 2.4Z 特別仕様車『ゴールデンアイズ』

 

いかがでしょうか!?

トヨタや外車メーカーにも使われている『WALD』のバンパー交換タイプのエアロがばっちりキマっております。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ナビもアルパインBIG-Xでモニターのサイズがデカイ!後席用のフリップダウンモニターも付いてます!もちろんバックカメラも付いております!

しかもなんと4WDだから夏だけに限らず冬も楽しめちゃうお得なヴェルファイア☆

念願の最上級ミニバンが、WALDのエアロ巻いて、どこにでも走っていける4WDで、現車はデュクシー豊田店にあって、場所は東名三好インターから10分の所にあるんですよ。

これはもう見逃す手はないでしょ!!!

今なら夏の連休に間に合いますよ!他県のお客様ももちろん間に合います!

 

想像してください。。。

 

久々に帰った地元のコンビニで幼馴染に会う → 車を見て羨ましがられる

実家に帰ったら偶然旧友に会う → 車を見て羨ましがられる

海に遊びにいく → 車を見て羨ましがられる

みんなで出掛けるのに車を出す → 車を見て羨ましがられる

 

ほら、良い事しかないですよね?(・∀・)イイネ!!

まずはお気軽にお問い合わせください。一台しかない希少なヴェルファイアです。

お早めのご決断をお勧め致します。

 

それでは次回は、 J-auto 古城店 よりお届け致します。

 

470-0224 愛知県みよし市三好町森曽16-1

デュクシー豊田店

0561-33-2033

duxy.miyoshi@jcar.co.jp