愛知県の全メーカー新車販売、リースナブル(カーリース)の三和サービス

Duxy安城店【年末年始】

年末年始が近づいて、
Duxy安城店でも慌ただしい日々が続いています。体調の優れない仲間もチラホラ。師走というとどうしても無理をしてしまうのかも知れません。また故郷への帰還や旅行行事など予定がてんこ盛りなのかも。その前に疲れてしまっては元も子もありませんね。お大事に。

 

こんな過去カレンダーを見ながら…
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/calendar/

 

長期間の休みに車にも備えが必要です。スタッドレスタイヤは?チェーンは?バッテリーケーブルは?場合によっては手袋や長靴、常備しておきたい非常食・飲料水、常備薬、はたまた携帯用トイレなどなど。車が動けなくなってからでは遅いです。そんな危機管理も運転手には必要なのかも知れません。

 

個人的な考えですが…
運転手には責任があります。運転業務での責任。過失が伴えば「業務上」の過失となります。運転するのに危機意識も持ちながら補完する「任意保険」や「ロードサービス」にも入っておいた方が良いと思います。大切な家族、友人、もちろん自分自身を目的地まで運ぶ。…安全運転でお届けしましょう。

 

…今回は少々辛口なブログでした(;^_^A

 

※独断と偏見(^^)G
————Duxy安城店————
https://www.jcar.co.jp/shop/duxy-anjo
定休日:月曜日、第三火曜日
★年末年始休業日:12月28日(木)~1月4日(木)
TEL:0566-92-5615
FAX:0566-92-5616
営業時間:10:00~18:00