愛知県の全メーカー新車販売、リースナブル(カーリース)の三和サービス

Duxy天白店です😊人気車両続々入庫!

いつもご覧いただきありがとうございます。

Duxy天白店です😊

 

 

今回はDuxy天白店で入庫した人気車両のご紹介になります。

 

まずは一台目は圧倒的人気を誇るランドクルーザー300 ZXグレードになります。

 メーカーオプションはJBLプレミアムサウンド、リヤエンターテイメントシステム、電動デフロック、エアロ付きの寒冷地仕様になっており、

人気のメーカーオプションが豊富の車両となっております。

 

二台目は今長納期の改良型ヤリスクロスになります!

メーカーオプションはパノラミックビューモニター、ブラインドスポットモニターになっており

改良後からは様々な部分が変わっており新しいヤリスクロスにいち早く乗られたい方必見です!

 

三台目は前回もご紹介させて頂きましたクラウン SPORT Zグレードです。

大人気のパール、ツートン、ブラックと各色ご用意させて頂いております。

 

今回新しく入庫した三台をご紹介させて頂きましたが

どの車両も正規ディーラーでは納期が長いと言われているお車で大変人気の車両となっております。

このお車が気になった方、ご商談予約等をしたい方はお気軽にDuxy天白店までお問合せください。

 

LINEで簡単にお問い合わせもいただけます。

 

TEL 052-807-5678

LINE @648raxek

 

Instagramでは納車風景などアップしておりますので是非フォローお願い致します!

@duxy_tenpakuten