愛知県の全メーカー新車販売、リースナブル(カーリース)の三和サービス

Duxy天白店です😊話題のレクサスが…!

いつもご覧いただきありがとうございます。

Duxy天白店です😊

 

今回はDuxy天白店にレクサスLBXが入庫致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

LBXのデザインコンセプトは、「Premium Casual」。

ボディサイズにとらわれない上品さと存在感を併せ持ったコンパクトクロスを目指し、開発されました。

コンセプト通り見た目の上品さと存在感が溢れているお車になります。

 

LBXから新たに採用された「ユニファイドスピンドル」

スポーティな見た目なので走るのが好きな方にもおすすめです。

 

内装はリラックスして車との一体感を楽しめる室内空間をテーマに考えられていますので

長く運転していても辛くならない仕様になっております。

9.8インチコネクトナビ

流行りのアップルカープレイも対応しております。

 

今回レクサスLBXをご紹介させて頂きました。

Duxy天白店ではLBXも即納になっております!

 

このお車が気になった方、ご商談予約等をしたい方はお気軽にDuxy天白店までお問合せください。

 

LINEで簡単にお問い合わせもいただけます。

 

TEL 052-807-5678

LINE @648raxek

 

Instagramでは納車風景などアップしておりますので是非フォローお願い致します!

@duxy_tenpakuten