愛知県の全メーカー新車販売、リースナブル(カーリース)の三和サービス

Q&A

よくお問い合わせ頂くご質問・ご回答内容をまとめました。
※質問をクリックしてください。回答が表示されます。

『新車』表示のお車は未使用車や未走行車と言う事でしょうか?

『新車』と表示されております車両はディーラー様でご購入される新車と全く同じ、正真正銘の新車です。

弊社にて展示車やデモカーなどに使用したことのある新古車や登録済み未使用車もございますが、『新車』と表示されております車両はディーラー様でご購入される新車と全く同じ、正真正銘の新車です。
新車の保証はどうなってますか?また、カスタムパーツの保証はありますか?

新車・パーツ共にメーカー保証が付いております。

新車にはメーカー保証が付いておりますのでディーラー様で購入されたのと全く同じ保証が適用されます。ですので、どちらにお住まいの方でも最寄りのディーラー様に保証書をご提示いただければ保証修理・整備をお受けいただけます。
また、カスタムパーツに関しましても、全てパーツメーカーの保証のついたパーツを使用しておりますので万一の故障時にはパーツを新品交換にてご対応させていただきます。

遠方に住んでいるのですが、購入時には来店しなければいけませんか?

来店されなくてもご購入いただけます。

来店は一切不要です。必要書類などは全てFAXや郵送などでのやり取りで大丈夫です。もっと細かくお車が見たいとの事でしたら、メールなどでさらに詳細な画像や車両情報をお送りいたしますのでご安心ください。

ローンの審査に通るか不安です。大丈夫でしょうか?

弊社スタッフが、おススメのローン会社をご案内することも可能です。

ローンを組めるかどうかは審査に出してみなければ結果は判りません。ただローンの審査はローン会社により少しずつ基準が違いますので、現在がどのような状況かをご相談ください。弊社スタッフが、お伺いした情報をもとにお客様ごとにおススメのローン会社をご案内いたします。

購入した際、納車はどのようになりますか?

店舗へご来店いただくか、遠方の方は積載車にて納車に伺うことも可能です。

ご来店可能地域にお住いのお客様は基本的には店舗までご来店いただきまして納車させていただきます。遠方にお住いのお客様はご相談の上、弊社スタッフが積載車にて納車に伺うことも可能です。ご希望の納車方法をご相談ください。

納車後の支払いは可能でしょうか?

原則として名義変更前にお支払いいただきます。

申し訳ございませんが、原則として名義変更前にお支払いいただいております。ですが、お客様のご不安なお気持ちもあるかと思いますので、例外として、納車時にお車確認をいただきました上でのお支払いも承ります。まずはご相談ください。

カスタム新車を購入した場合、純正の部品はどうなっていますか?

一部の部品は車両販売時に下取りさせていただいておりますが、下取りをせずにお渡しすることも可能です。

一部の部品は車両販売時に下取りさせていただいておりますが、純正部品のご希望がございましたら下取りをせずにお渡しすることも可能です。下取り不可能部品に関しましてもお持ち帰り・弊社にて処分とどちらでも承ります。

今、乗っているクルマがローンの途中なんですが・・・?

下取りの査定をさせていただきます。

まずは下取りの査定をさせてください。もしローンが残ってしまう場合でも、専用のローンもございます。お客様にとって良い方法は何かをご一緒に考えさせていただきました上でご提案させていただきます。是非ご相談ください。

ローンを組んでクルマを購入する際、どうすればいいですか?

お店にてすぐ事前審査→本申込が可能です。

ご来店が可能なお客様はお店にてすぐ事前審査→本申込が可能です。
ご来店できないお客様はインターネットor郵送にてローンの申し込みが可能です。
※未成年の方は親の承諾(連帯保証人)が必須となります。

店頭に置いてないクルマでも購入は可能ですか?

お客様のご要望に沿ったおクルマをお探しします。

もちろん店頭に置いてないおクルマでも販売は可能です。
注文販売という形でお客様のご要望に沿ったおクルマをお探しします。

クルマの保証はどうなっていますか?

当社が定める純正部品に限り、基本2年間保証がついております。

当社が定める純正部品に限り、基本2年間保証がついておりますが店舗によって保証期間が異なる場合もございますので、ご商談の際に担当スタッフにお尋ねください。
※おクルマの年式や走行距離によっては保証無の場合もございます。

納車までの期間は?

在庫にあるおクルマでしたらおおよそ2週間ぐらいです。

在庫にあるおクルマでしたらおおよそ2週間ぐらいですが、カスタム内容が多かったり、遠方のお客様の場合ですと3週間~1か月かかる場合もございます。

カスタム・メンテナンスだけでもOKですか?

当店で購入していないお客様でもカスタム・メンテナンス承ります。

当店で購入していないお客様でもカスタム・メンテナンス承ります。
自社板金塗装工場も完備してますのでエアロの取り付け・塗装もOK。
メーカー品のアルミホイールや足回りも取り寄せ可能です。

車検の際はどうしたらいいですか?

前もって担当スタッフから車検案内のご連絡を差し上げます。

前もって担当スタッフから車検案内のご連絡を差し上げますのでお預かりの日時をきめて代車と入れ替えをします。
場合によっては当日返しできるときもあります。
※遠方のお客様は最寄りのディーラーや車検工場などにて車検を受けて頂く形になります。

もし事故してしまった場合、どうしたらいいですか?

すぐに弊社までご連絡ください。

自走が可能であれば購入した店舗までおクルマを運んで頂いてレンタカーor代車と入れ替えをします。
自走不可能な場合は当社の積車で救出しにいくか、保険のレッカーサービスもしくはJAFにて搬送してもらいます。
その後は当社にて修理&協定を行い、おクルマが直り次第、ご返却いたします。
※遠方のお客様は最寄りのディーラーや修理工場にての対応となります。

クルマの買取りはしてもらえますか?

下取り・買取りが可能です。

おクルマ購入時に今乗られてるおクルマがあれば下取りとして金額をつけることができます。もちろん買取りだけでもOKです。
但し、年式・走行距離・事故の有無によって金額がつけれない場合もございます。